令和元年!

またもやご無沙汰の書き込みとなりましたが、ついに始まりましたね、令和元年!

 

区切りのいい時って、なぜか新しい目標を立てたり、片付けや掃除をしたくなったりします。

 

4月半ばと、GW中にちょいちょい断捨離しております。まだまだ不要な物はあると思うので、自分の物、子供の物、家庭の物を日々見つめ直していきます。夫の物には手を出さずに…(これ、いる?って物もあるけど、勝手に手を出してはいけないので)

 

でもつい先日、夫の服や本があるクローゼットの一部を、ちゃんと許可を得た上で片付けることができました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 物は捨ててはいませんが、整頓できたのが嬉しかった〜♫

 

なかなか寝付けずに考えるのは断捨離のことばかり…

今は物の定数化がもしかして自分には合うのではないかと模索しているところです。

 

夜が明けたら日中用事があるので、早く寝られたらいいなぁ。でも全然眠気がこない(笑)